おいおい!ご無沙汰いたしております

いい加減にしときやぁ・・・・

冬眠・・・・

もう、どんたくも終わって沖縄は梅雨入りしとるとバイ


f0198253_1341641.jpg


オフ会の写真アルバムにしよりますけんもちっとばっかり
まっとくれやっしゃ・・・040.gif

密かに雨女とうわさされてるかあちゃんをかばうつもりやけど、
ホントにおいらたちを連れて行くとき、雨か風がつよかとよねぇ・・・


f0198253_13112781.jpg


ちっと、大きくなったエディと、貫禄がでてきたポルコと遊んできたけど、
妹のオードリーは風が強くて、クリとうちゃんみたいにダッコをせがんで
ばっかりやった。

f0198253_1365845.jpg


f0198253_1385419.jpg



おいらもコゴロウパパが作ってくれたクリパパの首輪を、ちこっと借りて
きたけど、ワイルドなおいらにはちこっと苦しかった・・・ワハハ


f0198253_1310383.jpg


ワンサイズ大きいやつを作ってけれヤァ072.gif

f0198253_1320585.jpg


6月の梅雨の時期・・・雨のない日にまたみなしゃんと遊ぼうやぁ049.gif

f0198253_13202577.jpg