オアシス会の写真

今日は季節の逆戻り???

長袖着とかな・・・さむかねぇ

クリ父ちゃんは、母ちゃんにダッコしてもらうのが
至福のひと時なんやけど・・・・

ポルコのパパが・・・・

f0198253_2071039.jpg


重いでしょうから・・・汗

f0198253_2073547.jpg


僕がダッコしてやりましょう・・・汗・汗

f0198253_2081926.jpg



心優しいクリ父ちゃん??

f0198253_2092522.jpg


いや・・・気弱なクリ父ちゃんは・・・弱

その親切に抵抗することが出来ず・・・・気弱

ダッコを許してしまったのだ~弱・弱・弱

かあちゃん!!どこにおるとね~048.gif

f0198253_2010621.jpg



それから・・・・・061.gif

オアシス会(勝手につけましたぁ)の写真です

山のように沢山撮った写真なのに、皆さんに喜んでもらえそうなやつが
中々ないので、かあちゃんはかなり、地球の裏まで落ち込みました。

次は、もちっと頑張ります。助っ人にポル、コゴ頼みます040.gif

画像アップに時間がかかるので、かなり軽くしてしまいました。
お許し下さい。