ロアの里帰り

東京に住んでめっきり都会のイケメンボーイとなったロア君が、

立派に成長して、博多に戻ってきた。


f0198253_1856439.jpg


ちょこっと・・・・玄海の海ば散歩に出かけた。


ロアよ~い!
元気にしとったか071.gif

オイオイ・・・
男同士やろが・・・・

シ・エ・ル・・・くるしかろ~がぁ


f0198253_1922265.jpg


そんなになめるなよ~!!!

ロアは、ママたちの方が好きなんだから・・・・
チュ~してあげるのだ!

f0198253_19115338.jpg



博多の海ばしょっちゅう散歩してよかねぇ・・・
とロアのパパママが言ったけど・・・・・
おいらたちは・・・
f0198253_196374.jpg



魚釣りのおじちゃんの邪魔をしたり・・・

f0198253_19652100.jpg



カニにチョッカイかけて追いかけられたり・・・・
いっつもかあちゃんたちを困らせてるよ。


でも、歴史の勉強もチャ~ンとやってるから・・・・

元寇防塁の前で、記念写真と行きましょう!

f0198253_1917991.jpg



ロア君の里帰りアルバムはこちらです061.gif