☆クリスマスだぁ☆

日ごろは静かな大濠公園も今年から

f0198253_23383757.jpg


夏は花火に・そして冬はイルミネーションに踏み切ってくれたよ~

毎年のお楽しみになるらしか

f0198253_23393836.jpg


夜な夜な・・・・

光がもっと見たくなったおいら達とジュニアも~

色々行ってみましたが♪

f0198253_23401913.jpg


f0198253_23405374.jpg


f0198253_23421187.jpg


f0198253_23423765.jpg


f0198253_2343327.jpg


f0198253_2343237.jpg


f0198253_23434268.jpg


f0198253_23441443.jpg


f0198253_23444369.jpg

横から見てもいいやぁ
f0198253_23445979.jpg


f0198253_2345483.jpg



やっぱ、人とLEDとどっちが多かろかね?なんていいながら夜のお散歩でしたぁ!


そんな感じでもう今年も終わりそうです。
ふぁたの10大ニュースなんて考えておりましたが、
今年はママIG達が、ベビーちゃんも頑張ってくれました。
新しいファミリーさんも増えましたし~
10大どころの騒ぎではないのですが、アルバムにしていたら写真の山になりました。
年内で整理できるか・・・・汗

頑張っていろんなことに挑戦してくれたふぁたっ子や、お孫ちゃんもお疲れ様でした。

たまにしかやらないブログ更新に反省しております。
(毎年、今年こそは・・・と。ホントに三日坊主とこの年になっても苦笑っております040.gif・・・
少しだけご紹介します。

f0198253_23495100.jpg


f0198253_23492744.jpg


f0198253_23494686.jpg


f0198253_2350572.jpg


f0198253_23502314.jpg


f0198253_2351017.jpg


f0198253_23512289.jpg


f0198253_23514144.jpg

モモさん・キキさん・ルルさんもがんばったね!シエル父ちゃんも頑張ったばい066.gif
f0198253_2352568.jpg


f0198253_23523739.jpg


f0198253_2353050.jpg


f0198253_23532612.jpg


クリ父ちゃん 
いや、クリじいは博多の夜空を眺めながら拍手しとります060.gif