一番桜

博多駅のオープンからワクワク

f0198253_23423596.jpg

100年に一度の建築かもとかいってたけどね
広いわぁああああ
右も左もわかんわぁ・・・・

f0198253_23433264.jpg


桜が

f0198253_23444266.jpg

f0198253_23451628.jpg

f0198253_2345334.jpg



そして、待ちに待ってランチに行ったのに  
行列に・・・やめよ~
ドーナツの列にも・・・やめよ~
堂島ロールにも・・・やめよ~
博多も都会になったよねぇとおばさん言葉でしゃべりまくり
年のせいかあきらめも早くなったと言いあいながら
屋上の鉄道神社まで

f0198253_23481531.jpg

f0198253_2348402.jpg

f0198253_2349319.jpg

f0198253_23492830.jpg

九州7県の小僧さん???
f0198253_235055.jpg
f0198253_23502966.jpg

f0198253_2351468.jpg



博多の町が一望できる
飛行機もすぐそこを飛んでいて

f0198253_2352513.jpg


そういえば12日にはあのブルーインパルスが駅の
上空を展示飛行してくれるらしかよ~お天気になってほしいよね!

f0198253_23584241.jpg


f0198253_23592013.jpg


こんな飛行してくれるといいけどね!

f0198253_00269.jpg






屋上にはささやかなドッグランが出来ていて、小型犬専用とか

f0198253_23525737.jpg


我が家の野生児は屋上へいくまでが至難だなぁ~

f0198253_23534331.jpg



今度は、挫けず『くうてん』でランチ頑張るばい!