紅葉狩り

紅葉はもうすぐかぁ・・・・と思いながら
雨上がりのドッグランがどうか、心配しながら
出かけたばってん、走れたバイ049.gif

f0198253_16453351.jpg


紅葉狩りを予定している人々へ

f0198253_16461729.jpg


三瀬はところどころで始まっとうけん大丈夫よ~

f0198253_16464789.jpg


ただ、ち~とばっかし寒かけん、ジャンパー持参がよかですよ


今日は、シエルとルッツと急にドッグラン出動命令で・走ることに
なったとですが、ルッツファミリーのフカフカコートが気持んよく
全員でルッツファミリーのお姉ちゃまのお膝に乗ろうと大変やった!!!

f0198253_1647401.jpg


オレは思わずルッツパパに抱えられて緊張ばしてしもうた006.gif
はずかしかぁ・・・・!!

f0198253_16515591.jpg