カテゴリ:puppy( 19 )

デビュー前のブロマイド写真を撮るド~061.gif


イヤイヤンって・・・だだこねんとよ~

f0198253_22443111.jpg



ほらほら真面目にせんかい☆

f0198253_22461516.jpg



ありゃ・・・今度は二人どこいったとね


f0198253_22475339.jpg




ホントにちゃんと並んじゃらんね


f0198253_2249225.jpg


ほらぁ今度は目が開いとらんよ~


f0198253_2254364.jpg







☆☆どうにか撮れたかね☆☆


f0198253_22524617.jpg



おいら達のパパとママになってください!
by fataig | 2010-05-22 22:56 | puppy
サラママとクリパパの愛の結晶053.gif

母は強し・・・・

子供たちも元気・・・・

いい加減で離乳してくれんかな・・・とぼやくのに

子供たちは、どーも

まだ、ママのおっぱいがやめられない・・・止まらない・・・・

女の子はティアラちゃん&レイちゃん
男の子は・・・さてなんになるとやろ~060.gif






by fataig | 2010-05-20 19:16 | puppy
こんにちわ^^

ようやく暖かくなってきましたね^^
仔犬達も元気に育っております^^♪

興味のある方は是非是非ご連絡下さい^^♪


f0198253_2127492.jpg

f0198253_2128785.jpg

ワン!!!
by fataig | 2010-04-26 21:34 | puppy

by fataig | 2010-03-13 23:05 | puppy
レオンです・・・・

熊本で生まれた弟達ば紹介します。
腕白坊主で困っとります・・・・兄としては・・・汗

おーい アランーーー

おまえがしつけんやぁ~

ちーっと、おとなしくしとかなぁ・・・

かあちゃん・・・泣きよるぜ・・・


オーナー様募集するそうです。
腕白坊主はアランとオードリーの兄弟です。
詳しくは、かあちゃんに聞いてくんしゃい・・・・060.gif


f0198253_0125880.jpg



f0198253_0131319.jpg



f0198253_0132824.jpg

by fataig | 2010-01-30 00:14 | puppy
6月終りの出来事・・・
博多は
山笠が始まった頃・・・
神奈川のお友達ん家で・・・・・・・・・・
息子3人・・・いや3匹
娘1人・・・・・いや1匹が誕生しました。
ママになってくれたのは・・・・・・・・・
美女のメラちゃんです。

f0198253_15135891.jpg



我家では、このところかあちゃん他の用事がいっぱいで
出産は当分先のことらしく・・・・・

f0198253_15143198.jpg


もし興味がある方々は連絡ばくだしゃい!
ご紹介いたしますけん016.gif

我が家のサイトなワンコ達 


☆そして☆

もう一つの061.gifニュースです。

どるっちの兄妹のアルファ君も・・・・

f0198253_15251038.jpg


パパになったとよ067.gif

イケメンアルファに美女のベラちゃんで・・・・

これまた可愛い子供たち・・・


f0198253_1524144.jpg


どうぞブログに遊びにいってくだしゃいませ040.gif

イタリアンDAYS 
by fataig | 2009-07-22 15:27 | puppy
おいらとはママが違うけど

アルっち・ドルっち・なおちゃん・・それから

マロにコゴロウ060.gif

弟君が仲間入りしたぞ~

誰に似てるって~?????


f0198253_0342570.jpg


名前はフォルテ君になりましたぁ☆

ヨロピク067.gif


この前の海中の写真アルバムに追加しましたばい!

☆海中の写真☆
by fataig | 2009-06-14 00:36 | puppy
オアシス会にダッコのみで参加してくれちゃった

ドルっちの子供たち058.gif


f0198253_1343459.jpg


歴代のイケメン・美女の血を受け継いで・・・・

ガハハハ・・・

f0198253_13443251.jpg



かあちゃんはイタグレのどの子を見ても可愛いという・・・
あきれたところがあるとですが・・・・

俺が見ても・・・
やっぱし・・・・・

イケメン&美女のごたるなぁ・・・016.gif

f0198253_1347342.jpg

by fataig | 2009-05-30 13:51 | puppy
レオンです。
久々の登場であくびの世界でしょうが・・・・

妹のドルチェは2月24日
予定日を2日ほど待てずに出産いたしました。

オレは叔父さんになったとです。

甥っ子が2頭
姪っ子が1頭
ブルーフォーンの3頭でした。

みんな元気にオッパイ飲んで大きくなっとります。

お目めがもうすぐ開きますのでその頃にまた、ご紹介ばさせて
もらいますけん!

おいらたちの寒い冬眠もようやく覚めて
そろそろ春を感じに出かけようと思うとります。

ドルチェの子犬を心配してくださった皆さん
妹と子犬達は元気です。

f0198253_23131032.jpg



f0198253_23134562.jpg

by fataig | 2009-03-15 23:15 | puppy