カテゴリ:訓練・展覧会( 5 )

長崎の暑~い日

バディ君とジーナちゃん

f0198253_17124884.jpg


チャンピオン完成しましたばい。

f0198253_1713983.jpg


2イタともにおすまししているつもり・・・・
ですが、結構緊張やら(バディパパさん・・・汗)
でも父ちゃんのためなら==えんやこら~
ジーナレディも今日は気分のらんのよ~!!
なんていいながら、ハンドラー氏を操りながら
よ~くよ~くがんばりました!

かあちゃん!!
おいら達の出番はまだとね~
と、ぼやくチビ共・・・・マナー入れに悪戦苦闘の日々でですと。
1月がもう終わって、このところ暖かい日にめぐまれちゃってさぁ・・・ふふふ~らんらん・・・♪

f0198253_1884846.jpg


f0198253_1892540.jpg

かあちゃん===レイちゃんのしつけ===なっとらんばい!
f0198253_1895347.jpg


なに見てんのよ~

トンビがねらっとうとよ~(怖)

f0198253_18101865.jpg

福岡の春は白魚からはじまるとじぇ~

f0198253_18114092.jpg


f0198253_1812343.jpg


f0198253_18122664.jpg



そ・し・て・・・・
お産が終わったおーちゃん体型も戻ったとよ~!

f0198253_1825211.jpg



f0198253_1923593.jpg






今年もぼちぼち~
この寒いとき~ちょびっと贅肉あるから、がんばれたかぁ・・・

f0198253_18253228.jpg


雪がちらつく中、久しぶりに綺麗なワンコたちが見れて~
勉強になったよ~とかあちゃん鼻歌交じりに帰ってきました。


f0198253_1826032.jpg


f0198253_18262880.jpg

おっとまちがえた・・・汗
甥っ子の娘です・・・・可愛いモンで~~~デレデレ

f0198253_18284962.jpg


おじいちゃんじゃないよ~

f0198253_18271079.jpg


これまた==目が~~~~~汗!

f0198253_18583933.jpg

CHの風格ですたい

f0198253_1859627.jpg


f0198253_1827387.jpg


f0198253_18281432.jpg





おーちゃんCHがんばりました。
リッケ・マリィ・マーサよ~い!かあちゃん頑張ったば~い!


f0198253_18594880.jpg

デキル女のドルちんの後を

ガーネ姫が後を追い・・・・・

f0198253_014382.jpg




ワイルドレオン兄貴の後をアランマンが後を受け継ぎ・・・


f0198253_0151798.jpg


夏の暑い戦い・・・・(畑を走り回ること数ヶ月)

そして・・・・・夏の終わりとともに・・・・・・・・・・

f0198253_0164411.jpg



二人して・・・・・・CH完成しましたバイ

f0198253_0175320.jpg


寂しい寂しいとぼやいていた母ちゃん・・・
~ただいま~おかえり~♪

またまた、大暴れの日々がはじまるど~(笑)

f0198253_0132369.jpg


コスモス畑に囲まれてきもちのよ~か秋晴れの一日やったねぇ

f0198253_019315.jpg


f0198253_0202437.jpg



アランマンの大好きなミニピン&ボルゾイ・ティーダとも久しぶりの再会やった

また、一緒にあそぼうや☆

f0198253_0225666.jpg
f0198253_0232381.jpg
f0198253_024498.jpg
f0198253_0252927.jpg

さむ~い冬においらと父ちゃん飛行機に乗って

東京まで出かけたと・・ばってん・・・
いい成績は残せんかたぁ・・・

春近し~と思う頃・・・
さすが・・・サクラ姉さん

ギャル時代のサクラ・・・

f0198253_18193341.jpg


美しかったぁ♪

それでも、グループ3席を最後にNEWチャンピョン完成しましたばい。


f0198253_1824334.jpg




我家で5人・・・いや5頭目のCHです。
天晴れあっぱれ天晴れあっぱれ☆066.gif


もっと嬉しいニュースがあるとです。

おいらの息子・・シエル・・

出来のよかこと・・・走りはオレも顔負けです。

ついでに頭の出来もやられたかもしれん(汗)

この前のアジリティーの大会でデビュー戦にもかかわらず、
ビギナー初心者の部門で優勝したとでござる。

はじめてで優勝とは快挙なのだ

f0198253_18292778.jpg



オレは高見の見物やけど・・・
やっぱ、おれの息子やね060.gif

f0198253_1833991.jpg

オレの息子のシエル・・・
つまりクリ父ちゃんの孫かぁ・・・
そのシエルが、家庭犬訓練の中等科を高得点で
合格をした。066.gif
オレも時々遊びに行くアジリティでシエルは、
メキメキ腕を上げていて、オレをいつの間にか
追い越しよった049.gif

訓練所の小野先生がシエルの写真を撮ってくれて、
やっぱ、男前たいね♪

f0198253_0575330.jpg