カテゴリ:レオンマン( 36 )


Published by デジブック

お日様が顔を出してあったかい日差しの森のなかで、IGたちは真剣・・・(笑)

少しは、おりこうさんになったか、かあちゃんは心配そうに見ていたけど、
先生の魔法にかかったIGたちでした。

残念なのは、かあちゃんのカメラ・・いや腕の悪さでした。

みなしゃん・・・すんません!
やりました!

やりました!

うれしさのあまり

レオンのお友達のにゃんこも

f0198253_23113588.jpg


お彼岸の墓参りに出かけた帰り道

f0198253_23144659.jpg

やさしいコスモスさんに癒され

f0198253_23155833.jpg

福岡の有名な横綱さんがいたんだ

f0198253_23171628.jpg

ひまわり祭りがあって

f0198253_23174448.jpg

みんなこっちをみてるって・・・?

f0198253_23191284.jpg

パン君じゃなかったけど

f0198253_23195966.jpg

昔のお嬢さんのフラダンスもたのしかったよ

f0198253_2321201.jpg

我が家のイタさん好きなので・・・

f0198253_23224234.jpg

f0198253_2323529.jpg

美味しそう・・・

f0198253_23235689.jpg

一房300円で落札・・・うふっふ


鼻歌まじりで帰ったら


やった
やった
やった

ホークス  リーグ優勝
長かった7年間  待ったよ 秋山監督
よかった よかった よかった

モひとつよかった デパートのお祝いセール!
バンザイバンザイバンザイ!!!

めざせ 日本一!
f0198253_23363814.jpg

レオンおまえじゃないとよ037.gif


f0198253_2330512.jpg

数日振りに博多は

小雨が降りました。エアコンは稼動しっぱなしの数日

OFFにしたのは久しぶり

そういえば、15日早朝の追い山あたりから・・・・

たいがい暑かばい!!!

それでもおいらたちは・・・
ひなたぼっこが大好きっちゃろ

山笠を知らん方々のためライブを
お届けしましょうや061.gif

飾り山(八番山笠 上川端通)



一番山笠“中洲流”



14日夜も雨がひどくて大丈夫かと思っとったけど、
博多の男衆の勢いはやっぱ・・・・さすが・・・とよ~


f0198253_17593510.jpg




かあちゃんも一息ついて

さてさて・・・・

新たなぶろがー


のご紹介ばしましけん!
つうか・・・もう
おなじみになってるようやけど・・・・・
おそなって、ごめんなさい!!


栗と珈琲とわたし


ち・よ・こ・う・れ・い・と


男二人、イタグレニ匹暮らし


Leo, Mio, and Surfer family Happy every day


我が家のサイトなワンコ達


みんなかわいいファミリーさんですと!


よろしゅうお願いいたします040.gif
博多も本格的な梅雨になってきました!

かあちゃんは梅雨が結構大好きで・・・つうか・・・

梅雨が去ると同時にやってくる『山笠があるけん博多たい』

の山をかく男衆のエキサイトが元気になってよかろ~が!といつもつぶやくと。


f0198253_22464187.jpg





川端商店街の火事で心配していた山も今日準備に入ったと聞いて安心したところ。

そんな走る男衆がいいね~とおいら達にも走れ~走れ~とクリじい以外にけしかける。

ようやく、ドッグレースちゅうもんに火がついて、どうにか1回目が開催できたとよ。

これも山笠のように雨で一時水浸し・・・になってしもうたけど、
結構必死になったのはかあちゃんだけではなかった気がする。

参加された皆さん、これに懲りずにまた走りましょうや!

『はかたわんず』はそんな、すきもんで集まりました。
ブログ開設しましたけん、今後とも宜しくお願いします。

『はかたわんず』
我が家には個性豊かな男衆~
もちろん博多ん町におる仲間の男衆もなかなかの個性派ぞろいたい!

f0198253_0591990.jpg



かあちゃんが子犬達の写真がなかなか上手く撮れんのはカメラのせいたい・・
というけれど、似たよなカメラでもきれいに撮れてるちゅうことは腕の違いだと・・・ようやく
気がついたごたるね(汗)

マイペースな父ちゃん・・・最近は孫が出来たので、クリじいといわれるようになってしもうたけど。

じごまる殿のプロなみのカメラの腕だと、ますますいい男~♪

f0198253_2358467.jpg




そして俺は・・・
相変わらずバージョンアップしていく運動神経・・・やっぱり野生児


f0198253_022427.gif



しか~し!

最近ちょっと、弟たちに現役を譲るか迷っとる・・・哀愁っぽか俺♪

f0198253_024021.jpg



そしてまあまあ・・・いい男になったアラン

まだ~甘え方でガキンチョやけどね~

f0198253_0284648.jpg


み~んなとうちゃんに似てかあちゃん好みのイケメンたい♪

そんなアランの奴め~子供が出来よって~

東京の都会に住んどるとぜ~
この美女たち
美しか~
見ちゃってください!

アンジェラちゃんの子犬たち

こんにちは^^
先日、三瀬のマル秘ドッグランの草刈りをしました^^

たくさんの飼い主様に協力して頂き本当に感謝をしております♪
改めてファタファミリ―は最高!って実感しました^^

そして草刈りの後はささやかなバーべキューで御持て成し^^

バタバタした1日だったので、写真を撮る暇があまりなく、みんなを綺麗に撮れなくてごめんね><



クリも綺麗になったランで楽しめたかな^^♪
f0198253_2050848.jpg




トラとオードリー^^ トラは性格も顔もほんと良い仔です^^ってオーちゃんも可愛いからね^^ 
f0198253_2048268.jpg



小五郎は男の子なのにほんと童顔で弱虫な仔^^でもそこが可愛いんです^^♪
f0198253_20482087.jpg



バーディーは育ち盛りでどんどん良くなってきてます!これからの一押しです^^♪ブレちゃってごめんね^^;
f0198253_20485030.jpg





大五郎は二人の弟を持つ立派なお兄ちゃん^^でも・・・なんか寝むそうだぞ^^w 
f0198253_20494034.jpg



三郎・・・いつもみんなに抱っこされてるね^^wまだまだ仔犬だもんね♪
f0198253_20491136.jpg



さてさて、これからはプチドックショー編^^♪

今回はプロハンドラーさんにも来て頂きいろいろ教えて頂きました^^


まずはポルコ!!!
4歳になってもほんとに綺麗でみんなの兄貴分的な存在です^^
f0198253_20504969.jpg



ザップはほんとに線の綺麗な女の子^^今回もみんなのアイドルでした^^♪
f0198253_20511625.jpg



ロビン日に日に良くなってきてます^^ポチャッと感があるのは突っ込まないでね^^;
まだ仔犬だもんね^^♪
f0198253_20514098.jpg



そして最後にオマケ三郎^^
まだ3ヶ月だけどちゃっかりテーブルに乗せてみました^^
意外に形になってびっくり^^これからも元気に育つんだよ^^♪
f0198253_20521525.jpg



今回、草刈りに参加して頂いた皆様、ほんとにほんとにありがとうございました!!!
これからも皆様と一緒に盛り上がって行きたいと思います^^♪

先日三瀬のドッグランに行ったら・・・

ランの中にある物を発見・・・


f0198253_2113110.jpg

これって・・・

f0198253_21131489.jpg

わかります???
やっぱり三瀬は自然ですね^^;
皆さんお久しぶりです^^

日に日に暖かくなり、イタ達も活発になる時期になってきましたね^^♪

さて、今月もやりました恒例のファタオフ会!!

今回は三瀬まで行ってきました^^
f0198253_2057836.jpg




飼い主さん達とコーヒー飲みながらワイワイガヤガヤ♪
イタ達もワイワイガヤガヤ^^
f0198253_20572549.jpg


さてさて今回は「「ドッグショー編」」

ショーリードをつけて・・・♪

レオン君 
f0198253_20574174.jpg


ポルコ君
f0198253_20581270.jpg


トラ君
f0198253_20582798.jpg


ザップちゃん
f0198253_2120849.jpg


小五郎
f0198253_20584121.jpg


クリムスン・・・久しぶりだねショーリード^^
f0198253_2057554.jpg





どの子も立派に育ってくれてクリもご満悦そうです^^♪
f0198253_20564435.jpg



f0198253_2323147.jpg




暖かくなったら皆で遊ぼうね♪

11月に生まれたバーディ君ザップちゃんを引き連れ、芥屋の海岸までお散歩^^

クリパパが見守る中・・・息子・娘達は
f0198253_18234946.jpg


大五郎・小五郎・ポルコの仲良しトリオ^^
終始走り回って相変わらずの元気組
f0198253_18221371.jpg


最近色気が出てきたジェネ
f0198253_18233648.jpg


三か月でこの美線・走りのザップ^^
f0198253_1824115.jpg


大五郎の目をふさぐ・・・わんぱく小僧の男前バディ^^♪
f0198253_18375130.jpg


ジェネとトラのイケメンコンビ^^♪
f0198253_1838722.jpg


そしてアラン!!!最近ますます男前になってきたね^^
f0198253_18382435.jpg



ところで小五郎・・・1人で何処に行く・・・
f0198253_18383655.jpg


今年も何かと賑やかな一年になりそうです^^