カテゴリ:レオンマン( 36 )

新年明けまし・・・・・・苦笑




年を越して・・・・

今日も雪・・・・・・

新年から2度目になるかなぁ・・・・

この大雪・・・・
(博多で言う場合)


f0198253_2315543.jpg






九州博多も雪が積もるとよ・・・・・


誰の足?????


f0198253_23162655.jpg



f0198253_2334010.jpg



f0198253_2334257.jpg



その後


三瀬のドッグランで発見した



恐怖の足跡

f0198253_23165440.jpg




かもしれん

ちがお~もん

熊は冬眠しとろ~が・・・・汗


二足歩行の動物やないと~・・・・


襲われたらいかんけん早よ~かいろ~や・・・・

と足早に我が家に戻った冬の出来事


冬山ばぁなめたらいかとよ~!



そんなところで新年が始まりましたが・・・・



今年も宜しくお願いいたします。


f0198253_23142228.jpg

本日は晴天なり058.gif

f0198253_2341433.jpg



最高なお天気に喜びよったね~

巣立ってからはじめてのご対面のサラちゃん

フリスビーは上級066.gif
f0198253_23441759.jpg
f0198253_23444139.jpg



イケメン・ジークとリンクの兄弟の対面
f0198253_23455593.jpg



サラ&シエルとパパママの家族写真
f0198253_23462579.jpg



ドッグランデビューしたてのフォルテ・・・
やっぱ・・・ダッコがいいっちゃもん016.gif
f0198253_23494742.jpg



クリ・レオンそしてダイ・コゴ・トラも・・・よ~走りよったねぇ・・・
f0198253_23523817.jpg


f0198253_23531189.jpg


f0198253_23533932.jpg


f0198253_23541336.jpg


f0198253_23543489.jpg


f0198253_23545439.jpg


f0198253_2355204.jpg


f0198253_23564972.jpg

マロのそっくりとうわさされる・・・フォルテ坊ちゃま



今日も楽しか一日やったばい
f0198253_23555672.jpg




ドックランお友達のラッ君もいつもイタ子らに鍛えられてゴメンね!
また、遊んでくだしゃいね・・・

ハイチーズ061.gif
f0198253_011388.jpg




☆お知らせ☆
HPのサーバー復旧しました
メール通常どうり使えますのでよろしくお願いいたします

朝晩めっきり涼しくなってきました。
いやはや、おいらたちは、もう寒いというか日向が大好き~なのである058.gif

ホムページのサーバーがダウンしてしまい
復旧までの時間がよめんそうです。

メールがまったく040.gifつかえましぇ~ん040.gif



ご迷惑ばかけますばってん、お急ぎで連絡が必要であれば

直接電話をしてくださいませ072.gif
博多の大雨から・・・

台風・・・・そして

地震・・・皆さん大丈夫でしょうか!

お盆に差しかかり、時間をもてあそんでいるファミリーさま・・・
この前のバーべキュー&オフ会の写真を見てください。

数台のカメラから取り込んだ為毎度の事ながら
枚数が大量になりました(笑)

そこの・・・あ・な・た・・・・
途中で席を立たんとよ~(汗)

8月9日バーベキュー&オフ会


f0198253_253370.jpg

東京に住んでめっきり都会のイケメンボーイとなったロア君が、

立派に成長して、博多に戻ってきた。


f0198253_1856439.jpg


ちょこっと・・・・玄海の海ば散歩に出かけた。


ロアよ~い!
元気にしとったか071.gif

オイオイ・・・
男同士やろが・・・・

シ・エ・ル・・・くるしかろ~がぁ


f0198253_1922265.jpg


そんなになめるなよ~!!!

ロアは、ママたちの方が好きなんだから・・・・
チュ~してあげるのだ!

f0198253_19115338.jpg



博多の海ばしょっちゅう散歩してよかねぇ・・・
とロアのパパママが言ったけど・・・・・
おいらたちは・・・
f0198253_196374.jpg



魚釣りのおじちゃんの邪魔をしたり・・・

f0198253_19652100.jpg



カニにチョッカイかけて追いかけられたり・・・・
いっつもかあちゃんたちを困らせてるよ。


でも、歴史の勉強もチャ~ンとやってるから・・・・

元寇防塁の前で、記念写真と行きましょう!

f0198253_1917991.jpg



ロア君の里帰りアルバムはこちらです061.gif
ルナちゃんのパパからお手紙が届いたと~♪

中身を空けたら熊本の肥後象嵌で作られたペンダントトップ016.gif

f0198253_18254897.jpg


なななんと・・・・パパの手作り・・・・すごっ053.gif


かあちゃんクリパパにつけてやるか・・・

自分でつけるか迷って迷って・・・家のお宝に飾ることにしよった。


コゴロウパパはドルちんの首輪を作ってくれた。
産後のボディを早~元にもどさなぁ・・・・
首入るやろかぁと心配たいねぇ

f0198253_18261691.jpg


何でみんな・芸達者なのか

たいしたもんやね066.gif
今日は季節の逆戻り???

長袖着とかな・・・さむかねぇ

クリ父ちゃんは、母ちゃんにダッコしてもらうのが
至福のひと時なんやけど・・・・

ポルコのパパが・・・・

f0198253_2071039.jpg


重いでしょうから・・・汗

f0198253_2073547.jpg


僕がダッコしてやりましょう・・・汗・汗

f0198253_2081926.jpg



心優しいクリ父ちゃん??

f0198253_2092522.jpg


いや・・・気弱なクリ父ちゃんは・・・弱

その親切に抵抗することが出来ず・・・・気弱

ダッコを許してしまったのだ~弱・弱・弱

かあちゃん!!どこにおるとね~048.gif

f0198253_2010621.jpg



それから・・・・・061.gif

オアシス会(勝手につけましたぁ)の写真です

山のように沢山撮った写真なのに、皆さんに喜んでもらえそうなやつが
中々ないので、かあちゃんはかなり、地球の裏まで落ち込みました。

次は、もちっと頑張ります。助っ人にポル、コゴ頼みます040.gif

画像アップに時間がかかるので、かなり軽くしてしまいました。
お許し下さい。
いい加減にしときやぁ・・・・

冬眠・・・・

もう、どんたくも終わって沖縄は梅雨入りしとるとバイ


f0198253_1341641.jpg


オフ会の写真アルバムにしよりますけんもちっとばっかり
まっとくれやっしゃ・・・040.gif

密かに雨女とうわさされてるかあちゃんをかばうつもりやけど、
ホントにおいらたちを連れて行くとき、雨か風がつよかとよねぇ・・・


f0198253_13112781.jpg


ちっと、大きくなったエディと、貫禄がでてきたポルコと遊んできたけど、
妹のオードリーは風が強くて、クリとうちゃんみたいにダッコをせがんで
ばっかりやった。

f0198253_1365845.jpg


f0198253_1385419.jpg



おいらもコゴロウパパが作ってくれたクリパパの首輪を、ちこっと借りて
きたけど、ワイルドなおいらにはちこっと苦しかった・・・ワハハ


f0198253_1310383.jpg


ワンサイズ大きいやつを作ってけれヤァ072.gif

f0198253_1320585.jpg


6月の梅雨の時期・・・雨のない日にまたみなしゃんと遊ぼうやぁ049.gif

f0198253_13202577.jpg

かあちゃんの友達で宮崎に住むイチローが元カレ(本人の思い込み)と言い張る8子しゃんが

イタグレに似ているダーリンをイメージして絵を描いてくれたとよ~!

自称・・・8画伯・・・



オレとしては・・・モデルはおれ???・・・

と冷や汗かいたけど・・・・

モデルが、ダーリンだったとわかって安心したところ

冬眠から覚めたから、オレもダイエットに挑戦せないかんなぁ!!!


太ってても可愛いのはなんでやろ~♪

とかあちゃんはつぶやく♪♪♪



f0198253_18382567.jpg




f0198253_1839294.jpg

かあちゃんたちは何を思ったか・・・・

サム~イ冬の夜なべに・・・・

ダイゴロウ/コゴロウ家とのコラボ?????

服や首輪作りにはまってしまいよった。

首はいくら数えても2本しかないダイゴロウとコゴロウに
こんだけも~と革屋さんに通って作った代物

ご紹介いたしましょう・・・・・


プロ級でござるなあ!


061.gif
f0198253_0394599.jpg



f0198253_039325.jpg



f0198253_040692.jpg



☆コレはへび革らしか☆

f0198253_0451070.jpg



☆ちなみにコレはかあちゃん作成のスエードの首輪☆

f0198253_0484390.jpg



f0198253_0491138.jpg