カテゴリ:レオンマン( 36 )

日本列島の寒波で九州もさむ~い毎日

三瀬に行こうかぁ・・・

トンネルの向こう

f0198253_1985241.jpg



は雪国になっとった005.gif


f0198253_19131184.jpg



そして、ドッグランまで行こうとしたら・・・
f0198253_19153795.jpg



f0198253_19164660.jpg



おいらは外を見ながら~


f0198253_19191969.jpg




今日はやめたほうが・・・・・・




f0198253_19203317.jpg





f0198253_19224676.jpg





帰ってゾーニでもたべよ~や


三瀬はやっぱさむかねぇ・・・・・・・・・


f0198253_19324516.jpg






f0198253_19332631.jpg




f0198253_1934114.jpg





雪の日はスタットレスが必要ですばい004.gif
正月に海中のドッグランで家族写真が撮れました。
☆小五郎とパパママ☆どっちに似とるかねぇ
f0198253_23141440.jpg



そして、去年11月に千葉からはるばるアルファが会いに来てくれよった。
この家族写真はもう二度と撮れるかどうかわからんと、母ちゃんは感激のあまり
・・・・・大事にせにゃいかんとよ・・・と言いまくり061.gif
f0198253_23255882.jpg

f0198253_2240347.jpg


今年も走りまくります犬

母ちゃん共々おいらの家族をよろしくお願いいたします060.gif
f0198253_191917.jpg

紅葉はもうすぐかぁ・・・・と思いながら
雨上がりのドッグランがどうか、心配しながら
出かけたばってん、走れたバイ049.gif

f0198253_16453351.jpg


紅葉狩りを予定している人々へ

f0198253_16461729.jpg


三瀬はところどころで始まっとうけん大丈夫よ~

f0198253_16464789.jpg


ただ、ち~とばっかし寒かけん、ジャンパー持参がよかですよ


今日は、シエルとルッツと急にドッグラン出動命令で・走ることに
なったとですが、ルッツファミリーのフカフカコートが気持んよく
全員でルッツファミリーのお姉ちゃまのお膝に乗ろうと大変やった!!!

f0198253_1647401.jpg


オレは思わずルッツパパに抱えられて緊張ばしてしもうた006.gif
はずかしかぁ・・・・!!

f0198253_16515591.jpg

レオンです。

新しいブログに変っても博多弁は直らんとです。
生粋の博多っ子のオレは無理をせんで、のびのび
博多で暮らすとです!
これからもよろしくお願いしますばい☆!

前ブロで紹介した、ディアーナのパパのお宝映像のブログです。
見て一緒に感動してください。

http://jigomaru.exblog.jp/