こんにちは^^
先日、三瀬のマル秘ドッグランの草刈りをしました^^

たくさんの飼い主様に協力して頂き本当に感謝をしております♪
改めてファタファミリ―は最高!って実感しました^^

そして草刈りの後はささやかなバーべキューで御持て成し^^

バタバタした1日だったので、写真を撮る暇があまりなく、みんなを綺麗に撮れなくてごめんね><



クリも綺麗になったランで楽しめたかな^^♪
f0198253_2050848.jpg




トラとオードリー^^ トラは性格も顔もほんと良い仔です^^ってオーちゃんも可愛いからね^^ 
f0198253_2048268.jpg



小五郎は男の子なのにほんと童顔で弱虫な仔^^でもそこが可愛いんです^^♪
f0198253_20482087.jpg



バーディーは育ち盛りでどんどん良くなってきてます!これからの一押しです^^♪ブレちゃってごめんね^^;
f0198253_20485030.jpg





大五郎は二人の弟を持つ立派なお兄ちゃん^^でも・・・なんか寝むそうだぞ^^w 
f0198253_20494034.jpg



三郎・・・いつもみんなに抱っこされてるね^^wまだまだ仔犬だもんね♪
f0198253_20491136.jpg



さてさて、これからはプチドックショー編^^♪

今回はプロハンドラーさんにも来て頂きいろいろ教えて頂きました^^


まずはポルコ!!!
4歳になってもほんとに綺麗でみんなの兄貴分的な存在です^^
f0198253_20504969.jpg



ザップはほんとに線の綺麗な女の子^^今回もみんなのアイドルでした^^♪
f0198253_20511625.jpg



ロビン日に日に良くなってきてます^^ポチャッと感があるのは突っ込まないでね^^;
まだ仔犬だもんね^^♪
f0198253_20514098.jpg



そして最後にオマケ三郎^^
まだ3ヶ月だけどちゃっかりテーブルに乗せてみました^^
意外に形になってびっくり^^これからも元気に育つんだよ^^♪
f0198253_20521525.jpg



今回、草刈りに参加して頂いた皆様、ほんとにほんとにありがとうございました!!!
これからも皆様と一緒に盛り上がって行きたいと思います^^♪

5月4日ゴールデンウィーク真っ只中、三瀬のマル秘ドッグランでオフ会を開催致しました^^

今回は、鳥取のリア、パンファミリーも福岡に遊びに来てくれました^^♪
パン!!!大きくなってたね♪

そしてゴールデンウィークの忙しい中、こんなにたくさんのオーナー様が集まってくれました^^♪
クリパパもご満悦そうです^^

f0198253_21255957.jpg



f0198253_2128619.jpg





アレックスにアラン!
f0198253_21271271.jpg


リアにフォルテ!!
f0198253_21274361.jpg



そして・・・ちゃっかり三郎^^みんなに抱っこ抱っこされてたね^^
f0198253_21281636.jpg


まだまだたくさんのイタ達が集まってくれたので・・・

隊長が見守るなか・・・・w
f0198253_2283779.jpg


やっちゃいました!!!!!


ドッグレース!!!
よーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!

               ドンッ!!!!


f0198253_21282878.jpg



パン!!!
f0198253_21263757.jpg









トラに大五郎にオードリー!!!
f0198253_21292076.jpg


フォルテ!!!
f0198253_21311919.jpg


リア!!!
f0198253_21315034.jpg




大五郎!!!
f0198253_21323146.jpg


アレックス!!!
f0198253_21325462.jpg


レオン!!!
f0198253_2133518.jpg


ザップにバディー!!!
f0198253_2129143.jpg


ジェネにレオンマン!!!
f0198253_21265665.jpg


小五郎!!!
f0198253_2233943.jpg


みんな集まってくれてほんとに感謝感謝です^^♪
次回は本格的ドッグレースでもやろうね^^

# by fataig | 2010-05-05 22:11 | dogrun
こんにちわ^^

ようやく暖かくなってきましたね^^
仔犬達も元気に育っております^^♪

興味のある方は是非是非ご連絡下さい^^♪


f0198253_2127492.jpg

f0198253_2128785.jpg

ワン!!!
# by fataig | 2010-04-26 21:34 | puppy

かあちゃんがジャパンインター断念して・・・・・

どうしても、はずせん用事で出かけていった

f0198253_21434597.jpg


そのとき、ま~らいおんの居る町には・・・・

どこを見ても???????????


f0198253_21443017.jpg



f0198253_2145068.jpg



f0198253_21453589.jpg



こんな景色が目に入ってきて


おまけに・・・テレビ

f0198253_21463893.jpg



ついでに・・・・博物館

f0198253_21473913.jpg


そしたら・・・本

f0198253_21484144.gif



これまたウインドウ

f0198253_21555345.jpg




びっくり・・・・お札

f0198253_21491896.jpg



そんなはずないし・・・


飛行機の中で爆睡中に見た夢のお話でした。


かなり、病的・・・イタグレ病だぁ。



こちらのサイトで遊びたい方は・・・・結構はまりますぞよ060.gif

http://jp.photofunia.com/

先日三瀬のドッグランに行ったら・・・

ランの中にある物を発見・・・


f0198253_2113110.jpg

これって・・・

f0198253_21131489.jpg

わかります???
やっぱり三瀬は自然ですね^^;
皆さんお久しぶりです^^

日に日に暖かくなり、イタ達も活発になる時期になってきましたね^^♪

さて、今月もやりました恒例のファタオフ会!!

今回は三瀬まで行ってきました^^
f0198253_2057836.jpg




飼い主さん達とコーヒー飲みながらワイワイガヤガヤ♪
イタ達もワイワイガヤガヤ^^
f0198253_20572549.jpg


さてさて今回は「「ドッグショー編」」

ショーリードをつけて・・・♪

レオン君 
f0198253_20574174.jpg


ポルコ君
f0198253_20581270.jpg


トラ君
f0198253_20582798.jpg


ザップちゃん
f0198253_2120849.jpg


小五郎
f0198253_20584121.jpg


クリムスン・・・久しぶりだねショーリード^^
f0198253_2057554.jpg





どの子も立派に育ってくれてクリもご満悦そうです^^♪
f0198253_20564435.jpg


# by fataig | 2010-03-13 23:05 | puppy

どうもこんにちは。いやこんばんはw


f0198253_22264518.jpg





f0198253_22265919.jpg




f0198253_22271035.jpg

レオンです・・・・

熊本で生まれた弟達ば紹介します。
腕白坊主で困っとります・・・・兄としては・・・汗

おーい アランーーー

おまえがしつけんやぁ~

ちーっと、おとなしくしとかなぁ・・・

かあちゃん・・・泣きよるぜ・・・


オーナー様募集するそうです。
腕白坊主はアランとオードリーの兄弟です。
詳しくは、かあちゃんに聞いてくんしゃい・・・・060.gif


f0198253_0125880.jpg



f0198253_0131319.jpg



f0198253_0132824.jpg

# by fataig | 2010-01-30 00:14 | puppy


f0198253_2323147.jpg




暖かくなったら皆で遊ぼうね♪