11月に生まれたバーディ君ザップちゃんを引き連れ、芥屋の海岸までお散歩^^

クリパパが見守る中・・・息子・娘達は
f0198253_18234946.jpg


大五郎・小五郎・ポルコの仲良しトリオ^^
終始走り回って相変わらずの元気組
f0198253_18221371.jpg


最近色気が出てきたジェネ
f0198253_18233648.jpg


三か月でこの美線・走りのザップ^^
f0198253_1824115.jpg


大五郎の目をふさぐ・・・わんぱく小僧の男前バディ^^♪
f0198253_18375130.jpg


ジェネとトラのイケメンコンビ^^♪
f0198253_1838722.jpg


そしてアラン!!!最近ますます男前になってきたね^^
f0198253_18382435.jpg



ところで小五郎・・・1人で何処に行く・・・
f0198253_18383655.jpg


今年も何かと賑やかな一年になりそうです^^
新年明けまし・・・・・・苦笑




年を越して・・・・

今日も雪・・・・・・

新年から2度目になるかなぁ・・・・

この大雪・・・・
(博多で言う場合)


f0198253_2315543.jpg






九州博多も雪が積もるとよ・・・・・


誰の足?????


f0198253_23162655.jpg



f0198253_2334010.jpg



f0198253_2334257.jpg



その後


三瀬のドッグランで発見した



恐怖の足跡

f0198253_23165440.jpg




かもしれん

ちがお~もん

熊は冬眠しとろ~が・・・・汗


二足歩行の動物やないと~・・・・


襲われたらいかんけん早よ~かいろ~や・・・・

と足早に我が家に戻った冬の出来事


冬山ばぁなめたらいかとよ~!



そんなところで新年が始まりましたが・・・・



今年も宜しくお願いいたします。


f0198253_23142228.jpg

デキル女のドルちんの後を

ガーネ姫が後を追い・・・・・

f0198253_014382.jpg




ワイルドレオン兄貴の後をアランマンが後を受け継ぎ・・・


f0198253_0151798.jpg


夏の暑い戦い・・・・(畑を走り回ること数ヶ月)

そして・・・・・夏の終わりとともに・・・・・・・・・・

f0198253_0164411.jpg



二人して・・・・・・CH完成しましたバイ

f0198253_0175320.jpg


寂しい寂しいとぼやいていた母ちゃん・・・
~ただいま~おかえり~♪

またまた、大暴れの日々がはじまるど~(笑)

f0198253_0132369.jpg


コスモス畑に囲まれてきもちのよ~か秋晴れの一日やったねぇ

f0198253_019315.jpg


f0198253_0202437.jpg



アランマンの大好きなミニピン&ボルゾイ・ティーダとも久しぶりの再会やった

また、一緒にあそぼうや☆

f0198253_0225666.jpg
f0198253_0232381.jpg
f0198253_024498.jpg
f0198253_0252927.jpg

本日は晴天なり058.gif

f0198253_2341433.jpg



最高なお天気に喜びよったね~

巣立ってからはじめてのご対面のサラちゃん

フリスビーは上級066.gif
f0198253_23441759.jpg
f0198253_23444139.jpg



イケメン・ジークとリンクの兄弟の対面
f0198253_23455593.jpg



サラ&シエルとパパママの家族写真
f0198253_23462579.jpg



ドッグランデビューしたてのフォルテ・・・
やっぱ・・・ダッコがいいっちゃもん016.gif
f0198253_23494742.jpg



クリ・レオンそしてダイ・コゴ・トラも・・・よ~走りよったねぇ・・・
f0198253_23523817.jpg


f0198253_23531189.jpg


f0198253_23533932.jpg


f0198253_23541336.jpg


f0198253_23543489.jpg


f0198253_23545439.jpg


f0198253_2355204.jpg


f0198253_23564972.jpg

マロのそっくりとうわさされる・・・フォルテ坊ちゃま



今日も楽しか一日やったばい
f0198253_23555672.jpg




ドックランお友達のラッ君もいつもイタ子らに鍛えられてゴメンね!
また、遊んでくだしゃいね・・・

ハイチーズ061.gif
f0198253_011388.jpg




☆お知らせ☆
HPのサーバー復旧しました
メール通常どうり使えますのでよろしくお願いいたします

朝晩めっきり涼しくなってきました。
いやはや、おいらたちは、もう寒いというか日向が大好き~なのである058.gif

ホムページのサーバーがダウンしてしまい
復旧までの時間がよめんそうです。

メールがまったく040.gifつかえましぇ~ん040.gif



ご迷惑ばかけますばってん、お急ぎで連絡が必要であれば

直接電話をしてくださいませ072.gif
博多の大雨から・・・

台風・・・・そして

地震・・・皆さん大丈夫でしょうか!

お盆に差しかかり、時間をもてあそんでいるファミリーさま・・・
この前のバーべキュー&オフ会の写真を見てください。

数台のカメラから取り込んだ為毎度の事ながら
枚数が大量になりました(笑)

そこの・・・あ・な・た・・・・
途中で席を立たんとよ~(汗)

8月9日バーベキュー&オフ会


f0198253_253370.jpg

東京に住んでめっきり都会のイケメンボーイとなったロア君が、

立派に成長して、博多に戻ってきた。


f0198253_1856439.jpg


ちょこっと・・・・玄海の海ば散歩に出かけた。


ロアよ~い!
元気にしとったか071.gif

オイオイ・・・
男同士やろが・・・・

シ・エ・ル・・・くるしかろ~がぁ


f0198253_1922265.jpg


そんなになめるなよ~!!!

ロアは、ママたちの方が好きなんだから・・・・
チュ~してあげるのだ!

f0198253_19115338.jpg



博多の海ばしょっちゅう散歩してよかねぇ・・・
とロアのパパママが言ったけど・・・・・
おいらたちは・・・
f0198253_196374.jpg



魚釣りのおじちゃんの邪魔をしたり・・・

f0198253_19652100.jpg



カニにチョッカイかけて追いかけられたり・・・・
いっつもかあちゃんたちを困らせてるよ。


でも、歴史の勉強もチャ~ンとやってるから・・・・

元寇防塁の前で、記念写真と行きましょう!

f0198253_1917991.jpg



ロア君の里帰りアルバムはこちらです061.gif
6月終りの出来事・・・
博多は
山笠が始まった頃・・・
神奈川のお友達ん家で・・・・・・・・・・
息子3人・・・いや3匹
娘1人・・・・・いや1匹が誕生しました。
ママになってくれたのは・・・・・・・・・
美女のメラちゃんです。

f0198253_15135891.jpg



我家では、このところかあちゃん他の用事がいっぱいで
出産は当分先のことらしく・・・・・

f0198253_15143198.jpg


もし興味がある方々は連絡ばくだしゃい!
ご紹介いたしますけん016.gif

我が家のサイトなワンコ達 


☆そして☆

もう一つの061.gifニュースです。

どるっちの兄妹のアルファ君も・・・・

f0198253_15251038.jpg


パパになったとよ067.gif

イケメンアルファに美女のベラちゃんで・・・・

これまた可愛い子供たち・・・


f0198253_1524144.jpg


どうぞブログに遊びにいってくだしゃいませ040.gif

イタリアンDAYS 
# by fataig | 2009-07-22 15:27 | puppy
おいらとはママが違うけど

アルっち・ドルっち・なおちゃん・・それから

マロにコゴロウ060.gif

弟君が仲間入りしたぞ~

誰に似てるって~?????


f0198253_0342570.jpg


名前はフォルテ君になりましたぁ☆

ヨロピク067.gif


この前の海中の写真アルバムに追加しましたばい!

☆海中の写真☆
# by fataig | 2009-06-14 00:36 | puppy
ルナちゃんのパパからお手紙が届いたと~♪

中身を空けたら熊本の肥後象嵌で作られたペンダントトップ016.gif

f0198253_18254897.jpg


なななんと・・・・パパの手作り・・・・すごっ053.gif


かあちゃんクリパパにつけてやるか・・・

自分でつけるか迷って迷って・・・家のお宝に飾ることにしよった。


コゴロウパパはドルちんの首輪を作ってくれた。
産後のボディを早~元にもどさなぁ・・・・
首入るやろかぁと心配たいねぇ

f0198253_18261691.jpg


何でみんな・芸達者なのか

たいしたもんやね066.gif