オアシス会にダッコのみで参加してくれちゃった

ドルっちの子供たち058.gif


f0198253_1343459.jpg


歴代のイケメン・美女の血を受け継いで・・・・

ガハハハ・・・

f0198253_13443251.jpg



かあちゃんはイタグレのどの子を見ても可愛いという・・・
あきれたところがあるとですが・・・・

俺が見ても・・・
やっぱし・・・・・

イケメン&美女のごたるなぁ・・・016.gif

f0198253_1347342.jpg

# by fataig | 2009-05-30 13:51 | puppy
今日は季節の逆戻り???

長袖着とかな・・・さむかねぇ

クリ父ちゃんは、母ちゃんにダッコしてもらうのが
至福のひと時なんやけど・・・・

ポルコのパパが・・・・

f0198253_2071039.jpg


重いでしょうから・・・汗

f0198253_2073547.jpg


僕がダッコしてやりましょう・・・汗・汗

f0198253_2081926.jpg



心優しいクリ父ちゃん??

f0198253_2092522.jpg


いや・・・気弱なクリ父ちゃんは・・・弱

その親切に抵抗することが出来ず・・・・気弱

ダッコを許してしまったのだ~弱・弱・弱

かあちゃん!!どこにおるとね~048.gif

f0198253_2010621.jpg



それから・・・・・061.gif

オアシス会(勝手につけましたぁ)の写真です

山のように沢山撮った写真なのに、皆さんに喜んでもらえそうなやつが
中々ないので、かあちゃんはかなり、地球の裏まで落ち込みました。

次は、もちっと頑張ります。助っ人にポル、コゴ頼みます040.gif

画像アップに時間がかかるので、かなり軽くしてしまいました。
お許し下さい。
いい加減にしときやぁ・・・・

冬眠・・・・

もう、どんたくも終わって沖縄は梅雨入りしとるとバイ


f0198253_1341641.jpg


オフ会の写真アルバムにしよりますけんもちっとばっかり
まっとくれやっしゃ・・・040.gif

密かに雨女とうわさされてるかあちゃんをかばうつもりやけど、
ホントにおいらたちを連れて行くとき、雨か風がつよかとよねぇ・・・


f0198253_13112781.jpg


ちっと、大きくなったエディと、貫禄がでてきたポルコと遊んできたけど、
妹のオードリーは風が強くて、クリとうちゃんみたいにダッコをせがんで
ばっかりやった。

f0198253_1365845.jpg


f0198253_1385419.jpg



おいらもコゴロウパパが作ってくれたクリパパの首輪を、ちこっと借りて
きたけど、ワイルドなおいらにはちこっと苦しかった・・・ワハハ


f0198253_1310383.jpg


ワンサイズ大きいやつを作ってけれヤァ072.gif

f0198253_1320585.jpg


6月の梅雨の時期・・・雨のない日にまたみなしゃんと遊ぼうやぁ049.gif

f0198253_13202577.jpg

かあちゃんの友達で宮崎に住むイチローが元カレ(本人の思い込み)と言い張る8子しゃんが

イタグレに似ているダーリンをイメージして絵を描いてくれたとよ~!

自称・・・8画伯・・・



オレとしては・・・モデルはおれ???・・・

と冷や汗かいたけど・・・・

モデルが、ダーリンだったとわかって安心したところ

冬眠から覚めたから、オレもダイエットに挑戦せないかんなぁ!!!


太ってても可愛いのはなんでやろ~♪

とかあちゃんはつぶやく♪♪♪



f0198253_18382567.jpg




f0198253_1839294.jpg

さむ~い冬においらと父ちゃん飛行機に乗って

東京まで出かけたと・・ばってん・・・
いい成績は残せんかたぁ・・・

春近し~と思う頃・・・
さすが・・・サクラ姉さん

ギャル時代のサクラ・・・

f0198253_18193341.jpg


美しかったぁ♪

それでも、グループ3席を最後にNEWチャンピョン完成しましたばい。


f0198253_1824334.jpg




我家で5人・・・いや5頭目のCHです。
天晴れあっぱれ天晴れあっぱれ☆066.gif


もっと嬉しいニュースがあるとです。

おいらの息子・・シエル・・

出来のよかこと・・・走りはオレも顔負けです。

ついでに頭の出来もやられたかもしれん(汗)

この前のアジリティーの大会でデビュー戦にもかかわらず、
ビギナー初心者の部門で優勝したとでござる。

はじめてで優勝とは快挙なのだ

f0198253_18292778.jpg



オレは高見の見物やけど・・・
やっぱ、おれの息子やね060.gif

f0198253_1833991.jpg

かあちゃんたちは何を思ったか・・・・

サム~イ冬の夜なべに・・・・

ダイゴロウ/コゴロウ家とのコラボ?????

服や首輪作りにはまってしまいよった。

首はいくら数えても2本しかないダイゴロウとコゴロウに
こんだけも~と革屋さんに通って作った代物

ご紹介いたしましょう・・・・・


プロ級でござるなあ!


061.gif
f0198253_0394599.jpg



f0198253_039325.jpg



f0198253_040692.jpg



☆コレはへび革らしか☆

f0198253_0451070.jpg



☆ちなみにコレはかあちゃん作成のスエードの首輪☆

f0198253_0484390.jpg



f0198253_0491138.jpg

レオンです。
久々の登場であくびの世界でしょうが・・・・

妹のドルチェは2月24日
予定日を2日ほど待てずに出産いたしました。

オレは叔父さんになったとです。

甥っ子が2頭
姪っ子が1頭
ブルーフォーンの3頭でした。

みんな元気にオッパイ飲んで大きくなっとります。

お目めがもうすぐ開きますのでその頃にまた、ご紹介ばさせて
もらいますけん!

おいらたちの寒い冬眠もようやく覚めて
そろそろ春を感じに出かけようと思うとります。

ドルチェの子犬を心配してくださった皆さん
妹と子犬達は元気です。

f0198253_23131032.jpg



f0198253_23134562.jpg

# by fataig | 2009-03-15 23:15 | puppy
日本列島の寒波で九州もさむ~い毎日

三瀬に行こうかぁ・・・

トンネルの向こう

f0198253_1985241.jpg



は雪国になっとった005.gif


f0198253_19131184.jpg



そして、ドッグランまで行こうとしたら・・・
f0198253_19153795.jpg



f0198253_19164660.jpg



おいらは外を見ながら~


f0198253_19191969.jpg




今日はやめたほうが・・・・・・




f0198253_19203317.jpg





f0198253_19224676.jpg





帰ってゾーニでもたべよ~や


三瀬はやっぱさむかねぇ・・・・・・・・・


f0198253_19324516.jpg






f0198253_19332631.jpg




f0198253_1934114.jpg





雪の日はスタットレスが必要ですばい004.gif
正月に海中のドッグランで家族写真が撮れました。
☆小五郎とパパママ☆どっちに似とるかねぇ
f0198253_23141440.jpg



そして、去年11月に千葉からはるばるアルファが会いに来てくれよった。
この家族写真はもう二度と撮れるかどうかわからんと、母ちゃんは感激のあまり
・・・・・大事にせにゃいかんとよ・・・と言いまくり061.gif
f0198253_23255882.jpg

f0198253_2240347.jpg


今年も走りまくります犬

母ちゃん共々おいらの家族をよろしくお願いいたします060.gif