冬眠中の出来事・その2

さむ~い冬においらと父ちゃん飛行機に乗って

東京まで出かけたと・・ばってん・・・
いい成績は残せんかたぁ・・・

春近し~と思う頃・・・
さすが・・・サクラ姉さん

ギャル時代のサクラ・・・

冬眠中の出来事・その2_f0198253_18193341.jpg


美しかったぁ♪

それでも、グループ3席を最後にNEWチャンピョン完成しましたばい。


冬眠中の出来事・その2_f0198253_1824334.jpg




我家で5人・・・いや5頭目のCHです。
天晴れあっぱれ天晴れあっぱれ☆066.gif


もっと嬉しいニュースがあるとです。

おいらの息子・・シエル・・

出来のよかこと・・・走りはオレも顔負けです。

ついでに頭の出来もやられたかもしれん(汗)

この前のアジリティーの大会でデビュー戦にもかかわらず、
ビギナー初心者の部門で優勝したとでござる。

はじめてで優勝とは快挙なのだ

冬眠中の出来事・その2_f0198253_18292778.jpg



オレは高見の見物やけど・・・
やっぱ、おれの息子やね060.gif

冬眠中の出来事・その2_f0198253_1833991.jpg