熱中お見舞い申し上げます

数日振りに博多は

小雨が降りました。エアコンは稼動しっぱなしの数日

OFFにしたのは久しぶり

そういえば、15日早朝の追い山あたりから・・・・

たいがい暑かばい!!!

それでもおいらたちは・・・
ひなたぼっこが大好きっちゃろ

山笠を知らん方々のためライブを
お届けしましょうや061.gif

飾り山(八番山笠 上川端通)



一番山笠“中洲流”



14日夜も雨がひどくて大丈夫かと思っとったけど、
博多の男衆の勢いはやっぱ・・・・さすが・・・とよ~


熱中お見舞い申し上げます_f0198253_17593510.jpg




かあちゃんも一息ついて

さてさて・・・・

新たなぶろがー


のご紹介ばしましけん!
つうか・・・もう
おなじみになってるようやけど・・・・・
おそなって、ごめんなさい!!


栗と珈琲とわたし


ち・よ・こ・う・れ・い・と


男二人、イタグレニ匹暮らし


Leo, Mio, and Surfer family Happy every day


我が家のサイトなワンコ達


みんなかわいいファミリーさんですと!


よろしゅうお願いいたします040.gif