モカだより

モカマロン家族が、仮設住宅扱いで、仙台で、モカマロンとの生活を
始めることが出来るようになりました。

仙台のご家族のところへ避難されていたので、情報が早く手続き
出来たそうです。運がよかったのですが、

モカマロンが育った家の周りは

モカだより_f0198253_1874699.jpg


モカだより_f0198253_188990.jpg


思い出すと涙がとまりません。

でも、イタさんのお友達やいろんな方に支えられて、

モカだより_f0198253_1884412.jpg

ドッグラン開放してくださったり、気分転換にお花見を
企画してくださったり、
モカだより_f0198253_1891890.jpg

新潟から危険を省みず救援物資を
届けてくれた、メロディママ・・・

そして、寒くて大丈夫かと、心配してくれたいっぷくママのお洋服の
心遣い・・・本当にありがとうございました。


モカマロン家が、落ち込んでしまった私を逆に励ましてくれたり
もっと、もっと、愛犬を大事に育てて、お役に立てるワンコたちに
育てていかなくちゃ!

気合いれて~~がんばるばい!よかね~~レオン!!